,高知市帯屋町にあるクラフトショップ『帯町創庫 とさは青空』に展示販売している作家・作品を紹介します。" />

2006年10月05日

とさは青空の店頭でプチ生演奏会でするんるん

明日 10月6日(金)夕方 6時頃から『アンサンブルかりん』からフルートの畠中真由美さんとヴァイオリンの柏原大蔵さんが「とさは青空」の店頭でプチ演奏会を開催致します かわいい
ぴかぴか(新しい) http://ensemblekarin.srv7.biz/ ←HP『アンサンブルかりん』 ぴかぴか(新しい)

可憐な畠中さんと楽しい柏原さんは"とさは青空"のお客さんとして一度 来店された時が初めての出会いです。(演奏家さんだったとはるんるん) その時 このお店の空間をとても気に入って下さったようで 今回10月7日(土)に高知県立美術館ホールで開催される「アンサンブルかりん第1会定期演奏会」の告知として店頭で生演奏をして頂くことになりましたぴかぴか(新しい)

明日 10月6日(金)夕方 6時頃から2〜3分の曲を3〜4曲を店頭で演奏しますぴかぴか(新しい)
是非、この時間 短いお時間ですが お店の方へお立ち寄り下さいるんるん
どのような曲が演奏されるのか今から楽しみですかわいいかわいいかわいい
posted by 店長 at 15:08| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南店長様♪

今日は素敵な空間で演奏させて頂き有ありがとうございました(*^_^*)そして今日の演奏のご紹介もして頂いていたとは!ありがとうございました!!

「とさは青空」さんと、オーナーさんと店長さんの雰囲気・空気感に癒されて、ホールでの演奏とはまたひと味違う演奏が出来たように思います。
明日のコンサートでもお客様に楽しんで頂けるように頑張ります♪

またお店に立ち寄らせて頂きますね♪
ありがとうございました!

アンサンブルかりん
畠中真由美
Posted by mayumi at 2006年10月06日 23:45
畠中真由美 様

こちらこそ お二人の奏でる美しい音色を間近で聞く事ができ 大変癒され感動しました!ありがとうございます☆
近所のお店の方や通りすがりのお客様にも喜んで頂けました♪
また 機会がございましたら是非お願い致します♪♪

『アンサンブルかりん』さんのコンサートの方へもまた癒されに行きたいと思います♪♪♪
本当にありがとうございました☆☆☆
Posted by 店長 at 2006年10月07日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24931929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。