2006年03月30日

春陽の候

DSCF0769.JPG

3月28日(火)から始まりました、
ファウストギャラリーのオリジナル企画展の
レセプションパーティへ参加してきました。

dm.jpg
「アートテクトニクスvol.1」
会期:4月3日(月)まで。※入場無料
時間:11:00〜19:00
場所:ファウストギャラリー

【参加者】叶夢之介(詩人) 濱田公望(映像)横江孝治(洋画)
なかひらじゅんこ(イラストレーション)大西みちる(ジャンク)
岸田万里(インスタレーション)と個性の強い6人のメンバーが
集まっておりましたので、会場でのアートシーンは
地殻変動(プレートテクトニクス)が起こっていましたよ 雷

是非、足を運んでいただきたいと思います ぴかぴか(新しい)

そして翌日3月29日(水)から始まりました、
「二人展」
”岩合泰治・SEIGO(西悟)展 ”へ足を運びました ぴかぴか(新しい)
場所:ギャラリーコモサロン(マルニ高知店2F)
時間:10:00−19:00

DSCF0783.JPG

こちらも、ちょうど私が行った時間オープニングパーティーをしていて
沢山の人々で盛り上がっておりました。見た事のある、作家さんや聞いた事のある方々もおり、こちらもすごい空間になっておりました 目

DSCF0801.JPG

寒色系を多く使っていらっしゃる

DSCF0797.JPG

岩合泰治さんと

DSCF0791.JPG

暖色系のある西悟さんとで

DSCF0785.JPG

会場はとてもバランス良く、作品も本当に素晴らしかったです ぴかぴか(新しい)

この日はパーティで賑わっていたので、
また静かな時にゆっくり観に行こうと思います。
posted by 店長 at 09:51| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

3月19日(日)晴れ

日曜日は午後17:00時から Piliers de Cafe[ピリエ・ドゥ・キャフェ]で
アコーディオン楽団『リュクサンブール公園』のライブが繰り広げられました るんるん
DSCF0705.JPG

最初は女性4人での演奏〜るんるん
演奏しているみなさんも音を楽しんでいる様子が
とても伝わってきました かわいい

おいしいお酒においしい食事が素敵なアコーディオンの生演奏で
より一層おいしく楽しくいただけました バー

DSCF0711.JPG

途中から男性メンバーも加わり、楽器も増えて、
会場のお客さんもみんな一緒に手拍子をしたりで大変賑わいました るんるん

会場には子供たちもいて、その笑顔にも癒され 揺れるハート
演奏にも癒され 揺れるハート本当に素敵な時間を過ごすことができました ぴかぴか(新しい) この様な癒しの時間と演奏ライブをこれからもどんどんお願い致しま〜す ハートたち(複数ハート)
posted by 店長 at 18:24| 高知 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今日が最終日 ぴかぴか(新しい)

土佐の「おきゃく」2006の最終日ぴかぴか(新しい)
午後13:00からはメインイベントでもあります「土佐のおきゃく春の舞」商店街をよさこい鳴子躍りで盛り上げました グッド(上向き矢印)

DSCF0667.JPG

春が来たーっ!っと思わせる、よさこい鳴子踊りも良いものですね かわいい

DSCF0670.JPG

同時に「ラ・ラ・ラ春まつり」や「南国土佐皿鉢祭」などなど他にも
沢山イベントが開催されて街にも沢山のお客さんで賑わい、
活気がありました わーい(嬉しい顔)

2006年3月3日〜12日まで各地でいろんなイベントが開催されて、
私自身も本当に毎日をより楽しく過ごす事ができました るんるん
次回の「おきゃく」が待ち遠しぃ〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 店長 at 14:32| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

